2012/10/08

2006y ハマーH3 タイプG sold out


九州地方 宮崎県在住S様
この度はハマーH3のご購入を頂き誠に有り難うございます。
遠方の為、現車確認に来られず、メールとお電話でのご商談でしたが、当社を信用して頂き、
S様のご不安な点やご希望の仕様変更等解決でき、ご購入頂きました。
S様とのお話の中で、数年前よりH3を所有するのが夢で、自分の希望に合った車輌が見つかりました。とお聴きしました。
これもご縁とタイミングだと思います。
ご家族みんなが納車を楽しみに待っていて下さるとの事で、当社としても大変嬉しく思います。
入念な整備点検、カスタム変更等行い、ご納車させて頂きますので楽しみにお待ち下さい。
この度は誠に有り難う御座いました。